2022-02-26 15:49:18

お誕生会のおやつクッキングpart 2

無事にスイートポテトが完成して、お誕生会のおやつになりました。美味しくできました。
2022-02-26 15:45:23

お誕生会のおやつクッキング!

スイートポテトを作ります。お誕生会のティータイムに間に合うように頑張ってます!
2022-02-24 14:52:10

双六ふたつ(๑˃̵ᴗ˂̵)

今日のレクレーションは「健康体操双六」と「脳トレ双六」です。2グループとも笑顔と歓声に活気付いておlられましたよ。
2022-02-23 11:21:59

おひなさま飾りました!

訪問のワーカーさんから寄贈いただいた、60年(以上!)前のおひなさまです。愛らしい表情と何ともレトロな雰囲気に、みなさん笑顔になられます。
2022-02-22 18:11:48

O様の好きなこと

装飾品のデザインや製作販売をしてこられたそうです。色彩感覚や手先が器用なのはさすがです。
2022-02-18 10:59:50

「女子会と…

言って出掛けるデイケアー(原文のまま) 」→シルバー川柳より
2022-02-15 15:36:12

スタッフ紹介 part8

皆様お待たせいたしました。いよいよ真打登場!元グリーンコープ生協ふくおか理事長・大橋由美子さんです。理事長を退かれた後、たのつセンターにてある時はデイスタッフ、ある時は介護ヘルパー(みみずく東)、そして更には名島げんきもりもりハウスの責任者として八面六臂(ぴ)の活躍をされています。ざっくばらんな博多弁(新潟出身)でデイの利用者さんに話しかけ、ガハハと笑い合う姿にはある種の凄みさえ感じます…。カフェぐりーんのご飯大盛りランチ(大橋仕様)を食べて、これからも一緒に頑張っていきましょう!
2022-02-14 15:04:55

愛のおやつクッキング 3

…そして出来上がったのが、2022年ヴァレンタインデイ限定*チョコ蒸しパン〜たのつより愛をこめて。御賞味ください。
2022-02-14 14:59:22

愛のおやつクッキング 2

…その「製作過程」
2022-02-14 14:53:47

愛のおやつクッキング 1  

…本日の「お品書き」

<<先頭 7 8 9 10 11 12 13 14 15 最後>>