2022-01-06 15:13:56

お正月の定番

福笑いで笑顔いっぱいの新春です。
2022-01-06 14:56:34

初詣

初詣に行ってきました。 皆様の健康をお願いしてきました。 本年もどうぞよろしくお願いいたします。
2021-12-29 14:38:29

魅惑のジャムサンド❤️

どうぞ召し上がれ〜❗️
2021-12-28 14:44:04

♫あんたがたどこさ♫

みんなで「あんたがたどこさ」を歌います。「さ」の時にボールをお隣に回します。うまくいくかしら〜??
2021-12-28 14:26:57

燃えるぜ、風船バレー

中継地点のスタッフはヘロヘロです…
2021-12-27 18:24:17

男子たるもの!

女子の中にあっては、ちゃんと協力して洗濯干しもやっちゃうのだ!
2021-12-27 18:16:57

美味しく食べて頂くために

利用者さんのお口の状態によっては「きざみ食」にしたり「ミキサー食」にしたり、食べやすいように工夫しています。
2021-12-27 14:09:24

今日のお昼ごはんは?

カフェぐりーんから今日のメインの鯖の味噌煮が届きました。(奥の引き戸が開いて並べられます。) 美味しそうですね。
2021-12-27 13:39:30

今日は理美容の日です✨

希望の利用者さんにはいつもより早めに来て頂いています。お正月に向けてサッパリされました。
2021-12-24 18:50:28

クリスマスプレゼントはビンゴ大会で!

「リーチ!」「ビンゴ!」「当たらな〜い」いろんな声が飛びかいました。

<<先頭 11 12 13 14 15 16 17 18 19 最後>>