2021-12-16 14:09:27

スタッフ紹介part7

看護師の杉山です!利用者さんの体力向上に情熱を燃やす、元祖「たのつエクササイズ」の産みの親です。夜は「クローズアップ現代」を見て、昼休みに現代社会の歪みを憂う社会派でもあります。
2021-12-15 17:02:29

いももち出来た!

みなさんに大好評でした!
2021-12-15 15:20:13

さあ、出番です!

美味しいいももちができますように!
2021-12-15 15:17:55

レッツ「おやつクッキング」

今回はサツマイモのいももちです。うまくできますかな〜?
2021-12-14 15:06:39

午後レク*

今日もはりきってま〜す。
2021-12-13 18:57:18

甘っま〜い…

ぜんざいが食べたい、というご希望があり、誕生会のおやつはこのような眺めとなりました。
2021-12-13 16:09:22

お誕生会part3*

スタッフの出し物は二人羽織でした。熱のこもった演技にみんなで大笑いし、盛況のうちに終わりました!
2021-12-13 15:28:07

12月のお誕生会part2*

デイのお仲間やスタッフからのお祝いを受けて、お誕生者から歌のご披露がありました。指揮を務められたl様のリズムの良さもあって、拍手喝采でした。
2021-12-13 15:19:07

12月のお誕生会*

今月は5人ものお誕生者がいらっしゃいましたよ。プレゼンターからの祝福に感激?の表情を浮かべておられます。
2021-12-11 15:05:55

おやつタイム

今日もお待ちかねの時間がやって来ましたよ!

<<先頭 14 15 16 17 18 19 20 21 22 最後>>