2021-11-30 10:36:56

初冬の窓辺で

今日も朝からはりきって身体を動かします。
2021-11-29 14:25:24

午後のレクレーション!

ビンゴシュートでそれ〜〜!…ま、こんなもんよ!
2021-11-29 13:49:18

気持ち良かね〜。

お風呂上がりのブローを行なうのは「ヘアサロンたのつ」のスタイリスト*sugi*でした〜!
2021-11-26 15:32:59

今日のレクは島取りゲーム!

お手玉を滑らせて、止まったところの陣取りゲームです。力の入れ具合とコントロールで勝敗がきまります。
2021-11-26 15:22:37

おやつクッキング二回目

先日のフレンチトースト作り、曜日をかえて再度おこないました。2回とも参加の方々も、何度食べても美味しいとばかりに頬張っておられましたよ。
2021-11-26 12:40:48

はみがき、歯磨き!

御馳走さま〜♫の後は順番に歯磨きです。いつまでも美味しく食べられますように、お口の健康は大事ですよ。
2021-11-25 19:17:28

今月の研修は?

職場会議の後にレクレーション研修を行ないました。みんなで手遊びの練習です。利用者さんに喜んでほしいですね!
2021-11-25 14:42:00

今日の午後は…

ビンゴシュートです!3つ並ぶと点数がアップします。狙いを定めて、シューーーーーーート!!
2021-11-25 11:44:48

決まってるでしょ?

脚を上げてイッチニイ〜、イッチニイ〜、なかなかのものでしょ?
2021-11-25 11:39:10

お手玉くずし*

久しぶりの挑戦だけど、負けないわよ!いざ、スタート!

<<先頭 18 19 20 21 22 23 24 25 26 最後>>