2021-11-25 11:36:43

朝のお仕事。

朝は来られた方から、昨日洗濯して干しておいた入浴タオルを畳んで頂いています。元ベテラン主婦の皆さんには「お茶の子」ですね!
2021-11-24 17:50:15

クリスマス1ヶ月前!

たのつデイの入口もすっかり模様替えです。なぜか「くまモン」がいたりします。
2021-11-24 17:33:36

ザ*たのつエクササイズ!

今日はロッキーのテーマソングに合わせてボクササイズに挑戦です。燃えるんですわ〜、これが。
2021-11-24 17:29:06

今日のレクはテーブルボーリング!

勢いつけるよりコントロールよく投げるのがコツみたいです。
2021-11-23 15:15:55

幸福の虹

おやつクッキングの後に、偶然虹を見つけました。きっといいことありそうな…。
2021-11-23 15:10:06

おやつクッキングINたのつpart3

こんがり焼けたら粉糖とミントの葉っぱを飾って、出来上がり!皆の歓声が上がります。とっても美味しかったですよ!
2021-11-23 15:06:13

おやつクッキングINたのつpart2

パンを切って、卵、牛乳、砂糖を混ぜた液に漬けます。ホットプレートでこんがり焼きます。
2021-11-23 14:58:25

今日はおやつクッキングの日です!

みんなでフレンチトーストを作って食べましょう!
2021-11-23 14:00:55

昼食後のひととき

デイルームの壁を飾っていたコスモスの飾りを撤収(?)しました。また来年使えるかな〜 ?
2021-11-23 11:32:55

そろそろ来月に向けて

カレンダーを作ります。12月はクリスマスの、そして最後の月です。完成したら持って帰って、お部屋に飾ってくださいね!

<<先頭 19 20 21 22 23 24 25 26 27 最後>>