2021-11-10 11:57:43

ジェンガ最強ペア❗️

世界大会出場?を目指して日々研鑽を積む仲良しペアです。
2021-11-10 11:08:38

たのつの「画伯」Oさん

お若い頃は映画館の看板を描いたこともあったそうです。今はテーマとして「富士山」をこよなく愛しておられます。
2021-11-10 08:29:06

たのつカフェ*ハロウィンバージョン

「いらっしゃいませ〜❤️」
2021-11-09 16:01:13

今日の総仕上げは?

テーブル囲んでみんなでわいわい。話題もさまざま、そろそろお帰りの時間ですよ。
2021-11-09 15:57:15

艶やかに❤️

音楽に合わせてポンポン体操!まだまだチアガールだってやれるわよ。
2021-11-09 14:37:55

燃えて!テーブルボーリング!

お昼ご飯で蓄えたエネルギーが炸裂です。ゴーゴー、ストライク‼️
2021-11-09 13:41:18

昔とった杵柄☝️

近頃忘れっぽくなってしまったけれど、得意だったお裁縫ならこの通り!久しぶりに夢中になっちゃったわ。
2021-11-08 18:14:01

11月のお誕生会❤️

4名の利用者さんのお祝いをしました。美と健康秘訣は、人と関わりたくさんお喋りすることだそうです。
2021-11-08 18:08:15

2021年運動会を行いました!

玉入れ、パン食い競争、応援合戦❗️夜は皆さんよく眠れたそうです。
2021-11-08 17:41:52

ハッピーハロウィンINたのつ

本日のおやつはカボチャ餡のおはぎです!ああ、早く食べたい❤️

<<先頭 23 24 25 26 27 28 29 30 31