2021-03-02 14:23:38

「お雛様シュート!」

前回アップしたゲ-ムが完成しました!女の子のカワイイお祭りも、ここでは賑やかな歓声が上がってますよ。
2021-02-24 14:38:38

ただ今作成中❗️

スタッフからのお願いに快く応じてくだっさったMさま。来たるべきお雛様イベントに向けてのゲーム作りのため、ダンボールに塗り塗り…。 さてどんなものができますやら、またご報告いたしますね。
2020-03-16 18:39:21

おやつクッキング(ホワイトデー編)

今日は私達が腕によりをかけて作りますよ。味つけはまかせて。はい、出来上がり。美味しく頂きました。
2020-03-06 19:12:52

アルプスの少女、幸子による

フラワーカ━ニバルインたのつ開催!!!一足早い春を満喫しました。
2020-02-25 15:22:45

2月の誕生会&マツキーコンサート(2)

マツキーさんによるギター演奏と素敵な歌声。御利用者様もスタッフもうっとり
2020-02-25 15:17:11

2月の誕生会&マツキーコンサート(1)

2月の誕生会、マツキーさんによる定期コンサートが開催されました。2月のお誕生日の方と、おやつです。
2020-02-22 14:31:30

エステの日

ギターは午後からエステ。ハンドマッサージやマニキュアなど楽しまれ笑顔になられました。
2020-02-21 14:54:34

はますけバンド熱演

ハーモニカとギター演奏のはますけバンドの定期演奏会。御利用者様も歌詞を見ながら口ずさむ。「懐かしい」「この歌、流行ったわ」などなど昔話にも熱が入りました。
2020-02-19 18:49:13

おやつクッキング(バレンタインデー編)

愛を込めて作るわよ。しっかり混ぜて、あっという間に完成。美味しく頂きました。
2020-02-11 14:45:56

テーブルボウリング

午後のひとコマ、テーブルボウリング!全部倒すわよ、ソレッ!

<<先頭 23 24 25 26 27 28 29 30 31