2021-11-13 11:38:18

午前の1コマ

脳トレに励んだり、絵を書いたり過ごしかたも様々です。そろそろ体を伸ばす運動を行ないます。
2021-11-12 14:58:14

今日のレクレーション

年季の入った手づくりの双六です。たのつデイの「ロングヒット・レク」で〜す。
2021-11-12 12:26:06

お昼ご飯

う〜ん、今日の味つけもいいカンジ❤️❤️
2021-11-11 18:54:24

たのつデイ*秋のタペストリー

秋のデイル-ムの壁には、ヨーヨーキルトで表現された山里の風景が広がっています。
2021-11-11 18:17:04

紅葉を見てきました!

「もうちょっとかな〜?」「でもキレイ!」賑やかな車内でした。
2021-11-11 12:08:15

謎の人物…オレンジマン!

デイのイベントに必ず出てくるオレンジジャージ。実は管理者*中川ではないかとの噂…。
2021-11-11 11:47:52

今からお風呂

たのつ風呂、気持ちよかよ〜!
2021-11-10 18:41:06

みんなで歓声を上げたお帰り前の虹

2021-11-10 18:17:28

職場会議で口腔ケア研修を行いました。

お口の健康は全身の健康に繋がります。「みんなでスキルアップ⤴️」
2021-11-10 14:19:59

スタッフ紹介part5

常勤スタッフの長谷川です。今年の3月に入職しました。利用者さんの笑顔のために頑張ります!

<<先頭 22 23 24 25 26 27 28 29 30 最後>>