2021-11-22 12:02:49

お昼の前のいきいき体操!

さあ、もうすぐお昼ご飯です。身体を動かしてリフレッシュ!お腹がすきました〜。
2021-11-20 18:23:37

いつものメンバーで、

みんな大好き「双六」やりました。
2021-11-19 19:03:34

皆既月食INたのつ

今度見られるのは80年後だそうです。どんな世の中になっているのでしょうね?
2021-11-19 14:13:30

至福のひととき❤️

みんな紅葉を見にいかれた後、残った利用者さんにはスタッフによる大正琴の演奏を楽しんで頂きました。リクエストし放題、歌い放題の楽しい時間を過ごされました。
2021-11-19 11:08:57

今日も利用者さんのために!

カラオケの選曲に余念のないスタッフS。みなさんそれぞれのお好みを考えて…結構悩ましい作業です。
2021-11-19 11:01:14

今日もまた…part2

「うちの孫もあんな風やったよ。今は憎たらしかばってん。」
2021-11-19 10:35:34

今日もまた…

かわいい「りすっこのお隣さん」に癒されてます。
2021-11-18 18:06:15

遊歩道

お天気も良く、少し歩きました。
2021-11-18 18:00:29

たのつエクササイズ

ティータイムの後は、恒例のたのつエクササイズで体をほぐします。
2021-11-17 16:08:29

今日もお疲れ様でした。

最後のレクレーションも終わって、そろそろお帰りの準備です。楽しかったね、はいピース✌️

<<先頭 20 21 22 23 24 25 26 27 28 最後>>