2021-12-03 14:49:53

新旧交代*

たのつのクリスマスを彩ってくれるもののひとつに、手作りのクリスマスリースがあります。スタッフの「森ガール」Kさんが採ってきた植物たちをアレンジした見事なものです。12月から次のリースができるまで、その色合いを変えながら私達を見守ってくれています。今年も新しいリースができました。今までのセピア色のリースに変わって、新たにクリスマスの華やぎを持って来てくれました。
2021-12-02 11:56:29

キャップタワー

ペットボトルのキャップを積み上げるのですが、これがなかなか難しい。この後、カメラマンが原因で倒れ。。。。。
2021-12-02 09:37:20

得意科目

朝から熱心に脳トレに取り組んでおられるご利用者様。 計算は任せなさい!
2021-12-01 17:52:25

お帰り前に…

「北国の春」♫の歌にのせて体操です。
2021-12-01 14:47:21

クリスマスに向けて

たのつの「画伯」こと、ご利用者のO様はクリスマスシーズンになるとポスターの作成に取り掛かられます。完成してデイルームに飾られると何だかワクワクしてきます。
2021-12-01 14:35:41

今年もやって来る!

12月24,25日にクリスマス会を行ないます。24日には九州プロレスの桜島なおき選手がやって来ます!今回で九州プロレスから来てくれる3人目の選手になりますが、毎年熱い語りとダイナミックなパホーマンスでみんなの心をホカホカにしてくてます!今年も期待してますよ、桜島選手!!
2021-11-30 16:08:21

さあ考えて、考えて!

言葉の並べ替えですよ。わかった方は手を挙げてくださいね。
2021-11-30 14:49:11

たのつ名物ポンポン体操。

「青い山脈」、「高原列車」、「東京のバスガール」にのせて今日も華やかに踊ります。イェイ!
2021-11-30 14:15:11

風船バレーで燃えました!

手でも、足でも、頭でも?みんなで繋いでいきますよ〜。
2021-11-30 11:28:40

クリスマスツリーだああああ❗️

楽しみだ〜〜❗️

<<先頭 17 18 19 20 21 22 23 24 25 最後>>