2021-12-06 14:42:45

期間限定レク⛄️

クリスマスにちなんだレクを「たのつ名物*曜日選手権」でやりたかった、とは制作したスタッフの弁。名付けて「コロコロツリー」と申します。とっても盛り上がりましたよ。
2021-12-06 14:25:32

いつものおやつに添えて

ぽってりとした色合いの柿もつけましょう。美味しそうです〜!
2021-12-06 11:39:45

く〜っ‼️

気持ちのよかったばい!
2021-12-06 10:39:09

繋いでつないで

クリスマスのデイルームの飾りを作ります。だんだんと気持ちを上げて⤴️いきますよ〜!
2021-12-04 17:42:59

ドミノ倒し、イェイ!

楽しいよ〜❤️
2021-12-04 14:14:05

たのつのフォトスタジオ

お誕生日の記念撮影をしています。玄関の飾りをバックに「はい、笑ってください!」あらっ、笑い上戸のC様が今日はお固いですねえ…
2021-12-04 12:06:34

お昼の前のお口の体操!

みんな揃ってパタカラ体操。T様は立ち上がってやってくださいました。
2021-12-03 15:57:55

カルタで燃えます!

子供の頃を思い出して…「はいっ‼️」
2021-12-03 15:42:29

あ〜、忙しい!

今日も洗濯タオルが沢山よ!ここのスタッフ、サボってんじゃないわよ!
2021-12-03 15:07:37

マダムのティータイム☕️

「今日のお紅茶も結構ですわ。ここのスタッフさんもおやりになるわねえ。」

<<先頭 16 17 18 19 20 21 22 23 24 最後>>