2022-01-18 14:33:31

どうにも止まらない‼️

いくら「楽しくやりましょう。」つったって、燃える闘魂は止められませ〜ん!
2022-01-17 18:37:27

お天気の良い日には

いつものレクも いいけれど…「ドライブに行きた〜い」の声に押されて、香椎宮まで行ってきました。
2022-01-14 15:03:15

レク*スタッフ対決❗️

利用者さんの「スタッフもやってみ〜!」の声(そうかな?)にお応えして、いざ勝負!案外難しいもので…我を忘れて頑張ったけど上手くいかなかった人は誰でしょう??
2022-01-14 13:38:04

♫うめは〜咲いたか♫

…ということで、デイの入り口は“お正月仕様”から「梅とウグイス」に変わりました。オミクロンに負けないで、明るい気持ちを持ち続けたいと思います!
2022-01-11 14:55:30

ほっとひと息

レクレーションで弾けた後は、おやつでひと息つきましょう。
2022-01-11 14:30:14

今日のレク〜❗️

スプーンでおはじきをペットボトルに入れていきます。30秒間に何個入れれるかな?
2022-01-10 15:11:43

Go,Go,ドライブ!

今日は成人の日(スタッフにも新成人がいます。おめでとう!) お天気がいいので急遽みんなでドライブに出かけて来ました。 帰ってきてからのおやつは「きなこごはん餅」でした。
2022-01-07 15:58:35

盛り上がりました!

テイッシュの空き箱を振り回してパック(玉)を相手陣地に打ち込んでおります、名付けて「テーブルホッケー」。スタッフも参加して大いに盛り上がりました。
2022-01-07 15:48:04

オセロ対決✨

いつもは仲良しだけど、これは負けられまへん。
2022-01-07 15:44:03

少女に戻って❤️

おはじき、よくやったモンだわ〜。

<<先頭 10 11 12 13 14 15 16 17 18 最後>>