2022-02-09 18:18:58

魅惑のバナナジュース

みんなあなたの虜になりました…
2022-02-07 15:44:27

みんなで考えて〜

カードに書いてある文字から始まる言葉を考えてください。思いつくだけ言ってみましょう!
2022-02-07 15:12:59

今日のおやつ

たのつ茶屋名物*ayumiおばあちゃんの「ごはんで作ったきな粉団子」。今日も大変好評でした!
2022-02-05 14:51:22

なんでも手作り✌️

キャップを色とりどりのビニールテープで繋いで、積み上げて「キャップタワー」を作ります。みんなで競争するのも楽しいしです。
2022-02-04 15:37:16

今日のおやつ

利用者さんに頂いた金柑でジャムを作りました。パンで巻いておやつにお出ししました。
2022-02-03 15:27:58

今月の曜日選手権

鬼の的当てです。意外なほど盛り上がり、意外なほど難しい。
2022-02-03 15:08:17

お手の物

おてんば言われよったばってん、そろばんは任せとかんね!
2022-02-03 15:05:57

節分のおやつ

甘納豆入りホットケーキ!たのつのおやつマイスターが腕をふるいました。
2022-02-02 11:38:42

それぞれの朝☀️part2

K様はパズルで脳トレ。「こんなの、チョチョイのちょいよ。」と軽やかに完成されました。
2022-02-02 11:32:36

それぞれの朝☀️

熱心にぬり絵に取り組むM様。窓の外には元気に遊ぶりすっこ(保育園)たちが見えます。

<<先頭 8 9 10 11 12 13 14 15 16 最後>>