2022-02-01 14:57:17

踊って踊って!

みんなでオーレ!
2022-01-31 18:19:20

レクもチャレンジ!

タオルに挟んだお手玉を、的にめがけて放り投げます。うまくいかなくても皆んなの声援であきらめずにチャレンジされます!
2022-01-31 15:06:55

今日のおやつ

お馴染みマダムayumiがまたまた腕をふるいました。ホットケーキに餡子をマーブル形にほどこしました→(つもりでしたが(^^;;) 利用者様はとても喜んでくださいましたよ。
2022-01-29 18:09:27

ハッスル!輪投げ➰

今日も利用者さん達の、熱い戦いが繰り広げられました。k様の気魄に皆さん固まっておられるようですよ。
2022-01-29 14:39:11

ふわふわタマゴサンド❤️

卵の白身を裏ごししました。おやつ担当、マダムayumi(誰、それ?)の渾身の一品でございます。 
2022-01-27 14:09:02

みんなで足踏み

倍数で旗をあげるのですが、スタッフが1番怪しかったような。。。
2022-01-25 15:06:08

利用者さんに頂いた金柑で

ジャムを作りました。おやつのホットケーキに添えていただきました。
2022-01-24 13:40:05

おやつ紹介

ご飯と片栗粉と水少々をよおく捏ねて焼くと、お年寄りでも安心なお餅のできあがり!砂糖醤油やきな粉をつけて食べると「ハイ、優勝」
2022-01-20 14:30:55

1月のお誕生会

今月はお二人でした。おめでとうございます!
2022-01-19 18:21:59

お試しさまいらっしゃい❗️

今日はお試しさまがお見えになりました。デイでのご様子をご家族に見て頂こうと、写真を撮ってカードにしてプレゼントしています。 是非来て頂きたいです。

<<先頭 9 10 11 12 13 14 15 16 17 最後>>