2023-09-12 13:26:01

美味しいね②*:☆.。

8/28。前日の納涼祭で買ったおやつをみんなで食べました(๑•ㅂ•)و バナナケーキに白玉ぜんざい、カルピスゼリー。どれも美味しかったです(*´︶`*)
2023-09-12 13:22:48

美味しいね♡*.

暑い日に水分補給~と娘さんから頂いた人参ジュースを飲んでもらいました( *´꒳`* ) 美味しかったようで一気にゴクゴク飲み干されていました(๑•ㅂ•)و
2023-09-12 13:18:42

納涼祭⑦☆*。.

炭坑節の音楽が流れ出すとスッと立ち輪に入ってみなさんと一緒に踊ることができました♪( 'ω' و(و" 昔踊りよったとよとニコニコ笑いながら教えて下さいました(๑´ㅂ`๑)
2023-09-12 13:10:40

納涼祭⑥⌒♪*.+゜

楽しいねぇ。キレイねぇ。ととても嬉しそうに言われていました( *´꒳`* ) 帰りのエレベーターの中でもとてもゴキゲンにありがとうねとスタッフに言って下さいました♡*.+゜
2023-09-12 13:04:21

納涼祭⑤•*¨*•.¸¸♬︎

Tさん有料老人ホームに入居してある義理のご兄妹のHさんと一緒に(๑ ˙꒳​˙)人(˙˘˙๑ ) 元気しとったね~?とお話されていました。
2023-09-12 13:01:27

納涼祭④♡*.+゜

Kさんセンターのスタッフに声をかけられとても素敵な笑顔を見せて下さいました(*´˘`*)♡ お祭りの雰囲気を楽しまれていました( ˙ᵕ˙ )/
2023-09-12 12:58:13

納涼祭③·˖✶·˖✶

以前のどかで働いていらっしゃった地域の方と写真を撮りました⸜(*˙꒳˙*)⸝ Yさんヨーヨー釣りをして浴衣姿のスタッフに私も着てくればよかったわ~とお話されていましたꕀ꙳
2023-09-12 12:55:40

納涼祭②*:☆.。

今年はひさびさに食品の販売もあり スタッフが頑張って(?)作ったパウンドケーキを買って下さいました٩( 'ω' )و
2023-09-08 15:48:10

納涼祭①ꕀ*✩*

8月27日。センターで納涼祭がありました。 グループホームの入居者さんたちも参加して 夜ご飯はプロ手作りの美味しいお好み焼きを召し上がられました♡⸜(*˙꒳˙*)⸝♡
2023-09-08 15:44:19

(*´︶`*)スマイル(๑´ㅂ`๑)

お昼寝から起きたKさん。 美味しいジュース飲みましょうねと声をかけるとにっこり♡⸜(*˙꒳˙*)⸝♡

<<先頭 5 6 7 8 9 10 11 12 13 最後>>