2023-12-31 13:40:50

❅*⋆⍋*⋆*❅Merry Xmas*⋆*⍋⋆*❅

12月24日。 クリスマス会をしました。 ケーキとスタッフ手作りのシュトーレン。 皆さんぺろりと召しあがりました(*´︶`*)
2023-12-27 13:36:05

贈り物♬˖*

Yさん大好きな娘さん、息子さんたちから素敵なお花が届きました。 とても喜ばれて長持ちさせなきゃねとおっしゃられていました(*´︶`*)
2023-12-27 13:33:37

♡お誕生日おめでとうございます♡

Yさん。 お誕生日がクリスマスの日なんです( ˙꒳˙ ) お誕生日会ではしっかりご挨拶していただきました。 しっかり食べていつまでもピアノの素敵な演奏をお願いしますね(๑´ㅂ`๑)♡
2023-12-27 13:31:39

★お誕生日おめでとうございます★

12月お二人の方がお誕生日を迎えましたꕤ*。゚ Mさん。スタッフ手作りの色紙にこやかにながめていらっしゃいました(*´︶`*) 私たちと一緒にたくさんたくさんたくさん笑い合いましょうね。 素敵な一年になりますように(*ᴗ ᴗ)
2023-12-19 10:16:16

もちつき➈☘.۰•゜

Kさん。 もちつきもバザーも楽しまれました٩( 'ω' )و 地域の子どもさんたちを見てかわいいかわいいとおお喜びされていましたヽ(^◇^*)/
2023-12-19 09:57:52

もちつき➇♬˖*

Tさん。 何日か前からもちつきするからお手伝いお願いしますねと お伝えしていました。 そのたびに「正月のもち?よかよ!」と笑顔で応えて下さっていました( ◜◡◝ ) 実際におもちをスタッフとつくことができましまた٩( 'ω' )و
2023-12-19 09:51:57

もちつき⑦ꕤ*。゚

Kさん。 終わりかけに行ったので少しでしたが、見物され楽しまれました(*´︶`*) その後はふるまいのぜんざいをペロリと召し上がっていました★
2023-12-19 09:40:40

もちつき➅♡*.

Yさん。 バザーでは顔なじみのスタッフ、地域の方に声をかけていただき 嬉しいわぁと大喜びでした(*ˊᵕˋ*)ノ"
2023-12-18 22:54:30

もちつき⑤‪*:☆.。

Mさん。 ぺったんぺったん もちをつく音に合わせて静かにリズムをとっていました(๑´ㅂ`๑)
2023-12-18 22:49:03

もちつき④。*❅

Tさん。 地域の子どもさんを抱っこしてとってもステキな笑顔でした(^^)

1 2 3 4 5 6 7 8 9 最後>>