2024-02-22 10:56:57

おさんぽ·˖✶

外にお散歩に行こうかねぇ〜と 下まで行きましたが思いの外寒くて 急遽3階の有料老人ホームへ遊びに行きました( ´^ω^`) 3階の入居者さん。Tさんに「久しぶりやね〜」と じゃんけんをしたり握手したり楽しい時間を過ごしました(*´˘`)
2024-02-22 10:52:03

いつもありがとうございます(*´˘`*)♡

夜ご飯後の時間。 お二人とも寝るには早いし楽しいテレビもない…。 お洗濯物たたみをお願いしました(*´꒳`*)ノ
2024-02-22 10:49:23

節分( ・ω・)۶" ~ °。・④

全員無事に豆まきをすることができました٩( ᐖ )و٩( ᐖ )و
2024-02-22 10:47:35

節分( ・ω・)۶" ~ °。・③

鬼は外!福は内! と掛け声が聞こえてきそうな迫力(๑´∀`๑)
2024-02-22 10:41:52

節分( ・ω・)۶" ~ °。・②

鬼に向ってみなさん豆まきをしましたが みなさんとても上手! しっかり狙いを定めて投げていました╰( `•ω•)╮=͟͟͞͞ =͟͟͞͞ =͟͟͞͞ (豆)
2024-02-22 10:38:22

節分( ・ω・)۶" ~ °。・①

2月3日はおめんを作ってみんなで豆まきをしました。 Mさんもしっかり豆を取って投げてくださいました٩( 'ω' )و
2024-02-22 10:37:11

★お誕生日おめでとうございます★

1月28日。 少し遅くなりましたが、1月生まれのお二人のお誕生日会をしました。 Yさん、Kさんどちらも91歳。 お二人ともいつも洗濯物をたたんだり、お茶碗洗いをしてくださったり お手伝いコンビです٩( 'ω' )و これからも私たちと一緒に楽しく過ごしましょうね(*´︶`*)
2024-02-04 02:05:00

2月( ・ω・)۶" ~ °。・╰(꒪ㅂ꒪`)╯

1月はあっという間にすぎて気がつけばもう2月ですね。 節分の壁面飾りを作りました(*´︶`*)
2024-01-17 13:30:50

お正月♡*.⑨

Yさん。 豪華なおせちに大喜び( ˙ᵕ˙ )/ 何度も写真撮って頂戴ね!とおっしゃられていました。 初詣ではスタッフとゆっくりゆっくり歩いて参拝しました(*ˊᵕˋ*)
2024-01-17 13:26:58

お正月☪︎*。➇

Sさん。 初詣帰りにスタッフとコンビニへ寄り道して おやつを買って帰りました٩(◍ ᐛ ◍)و

1 2 3 4 5 6 7 8 9 最後>>