2024-04-21 17:18:46

お花見⁎ .。❀ *⑨

橋本八幡宮まで お花見ドライブへ。 Yさん神社でお参りして 桜の花を眺めながら隣の公園まで 歩いていただきました(*´˘`*)♡
2024-04-21 17:16:38

お花見✿*。➇

Tさん橋本八幡宮まで お花見ドライブへ。 お気に入りのジャケットを着て写真を撮ることができました( *ˊᵕˋ)ノ
2024-04-21 16:52:19

お花見*ത✿.°⑦

橋本八幡宮まで お花見ドライブ⁎ .。❀ * Mさんとってもとってもゴキゲンで にこにこ笑顔で写真を撮ることができました(๑´ω`๑)
2024-04-21 16:42:20

お花見⁎ .。❀ *⑥

Kさん。橋本八幡宮まで お花見ドライブへ。 お風呂の後でおつかれのご様子でしたが じーっと桜の花を見つめていらっしゃいました(*´˘`*)♡
2024-04-21 15:59:05

お花見˚*

Tさん橋本八幡宮まで お花見ドライブへ。 鳥居のところからでしたが、 しっかりとお参りされていました(*´︶`*)
2024-04-21 15:54:31

お花見✿*。④

Sさんも金屑川沿いまで お散歩がてらお花見へ。 帰りにコンビニに寄り道して お菓子を買いました( ˙ᵕ˙ )/ 「花より団子やけんね」と笑いながらおっしゃられていました(๑´∀`๑)
2024-04-21 15:52:11

お花見✿*。➂

橋本八幡宮までお花見ドライブ(*´˘`*) Tさん素敵な笑顔とピースサインで写真を撮ることができました スタッフも思わずにっこり(๑´∀`๑)
2024-04-21 15:48:09

お花見*ത✿.°②

Kさんお散歩がてら 金屑川沿いへお花見に。 「キレイですね。立派」と喜んでくださいました(*´˘`*) また行きましょうね♡
2024-04-21 15:45:34

お花見*ത✿.°①

4月のはじまり。 橋本八幡宮までお花見ドライブに行きました(*´˘`*) Yさん頑張って歩いてくださいました。 「連れてきてくれてありがとうね」と何度もおっしゃられていました֒
2024-04-09 18:23:01

お花✼¨*

いつもお花を生けてくださるTさん。 今回もお願いしました٩( 'ω' )و 淡い色合いのお花たちのおかげで 玄関が一気に春色になりました(*´˘`*)♡

< 前へ1 2 3 4 5 6 7 8 9 最後>>