2017-10-16 17:43:19

掃除

トイレの換気扇の掃除です。YさんがIくんに丁寧に教えてくれています。
2017-10-11 17:04:11

これは・・・

Iくん流ウインクです(笑)いつもみんなを笑顔にしてくれるIくん。つむぐのムードメーカーです。
2017-10-11 17:02:15

編み物

かぎ針を使ってコースターを作りました!
2017-10-11 17:00:07

お誕生日おめでとう!

2017-10-11 16:59:22

クラフトで

ハッピーハロウィン!!
2017-10-11 16:58:10

クラフトで

先週からつむぐに通所しているHさん。クラフトを使っていろんな作品を作りあげていきます。
2017-10-11 16:54:58

体育の日

体のやわらかさをみんなで競い合いました(笑)
2017-10-11 16:54:10

体育の日

思いっきり運動した後はお弁当を広げ、みんなで美味しくいただきました。外で食べるご飯ってやっぱりおいしいですね!!
2017-10-11 16:52:15

体育の日

ドッチボールは白熱した試合となりました(笑)
2017-10-11 16:51:06

体育の日

バトミントン!!

<<先頭 16 17 18 19 20 21 22 23 24 最後>>