2017-08-23 14:11:21

暑気払いパーティー♪

みんなで楽しくたこ焼くるくる♪
2017-08-23 14:10:07

暑気払いパーティー♪

デザートにフルーチェも作りました。
2017-08-23 14:09:15

暑気払いパーティー♪

焼きそばはしらたきを使ってヘルシーに作りましたよ!
2017-08-23 14:08:26

暑気払いパーティー♪

唐揚げ班は鶏肉4キロを唐揚げにしていきます!!
2017-08-23 14:07:35

暑気払いパーティー♪

バーニャカウダも作りました。ソースも手作りですよ~♪
2017-08-23 14:06:35

暑気払いパーティー♪

たこ焼班は具材を一生懸命切っています。
2017-08-23 14:05:32

暑気払いパーティー♪

8/21(月)につむぐの暑気払いパーティーをおこないました。午前中はパーティー用の料理をみんなで作りました!唐揚げ・たこ焼・焼きそばなど、、、夏祭り気分のメニューです♪
2017-08-11 08:42:17

チャレンジクッキング♪

チャレンジクッキングの時間を上手く使い昼食の準備をするHさん。小鉢をつぎ分けます。
2017-08-11 08:41:03

チャレンジクッキング♪

黒糖とクルミも入れて♪上手に焼き上がりました。
2017-08-11 08:39:18

チャレンジクッキング♪

協力してチャレンジクッキング中☆

<<先頭 18 19 20 21 22 23 24 25 26 最後>>