2017-10-11 16:50:03

体育の日

ドッチボール・バトミントン・キャッチボール・・・自分のやりたい運動を楽しみました☆
2017-10-11 16:46:05

体育の日

久しぶりの投稿です。夏が終わり、秋が感じられる今日この頃です。つむぐのみんなは10月9日の体育の日に近くの公園で運動も兼ねて、ピクニックに行きました。カフェぐりーんからのお弁当を持って出発です!
2017-08-23 14:21:48

マジックショー

大盛況に終わりました~♪
2017-08-23 14:20:16

マジックショー

みんなマジックに夢中!!
2017-08-23 14:19:42

マジックショー

つむぐにマジシャンの登場!!
2017-08-23 14:18:42

暑気払いパーティー♪

暑気払いも無事に終わり、みんな少しお疲れのようでした。(笑)まだまだ暑い夏は続きそうですが、つむぐは暑さに負けずにみんなで残暑を乗り切りますよ~!!
2017-08-23 14:16:54

暑気払いパーティー♪

商品ゲット!!
2017-08-23 14:15:32

暑気払いパーティー♪

お腹もいっぱいになったところでパーティーイベント!!ビンゴ大会のスタートです☆
2017-08-23 14:14:20

暑気払いパーティー♪

踊る管理者・・・(笑)
2017-08-23 14:12:42

暑気払いパーティー♪

料理が出来たら、みんなで乾杯!!自分の好きな曲を1曲リクエストして音楽をききながらパーティースタートです♪

<<先頭 17 18 19 20 21 22 23 24 25 最後>>