2017-07-17 17:09:17

料理会風景

副菜はさつまいものバター醤油・しらたきサラダ、汁物は根菜スープです。
2017-07-17 17:07:51

料理会風景

今回の料理会は2種のハンバーグを作りました!お肉100パーセントのハンバーグとおからハンバーグの2種類です。お米は女子グループがといでくれました☆
2017-07-17 17:06:09

お昼休み

オセロで対戦です!!
2017-07-17 17:05:33

チャレンジクッキング♪

梅干しも出来上がりが楽しみですね♪
2017-07-17 17:04:25

チャレンジクッキング♪

バッチリ焼けました☆
2017-07-17 17:03:38

チャレンジクッキング♪

ピザの味見☆チーズがのびておいしそう♪
2017-07-17 17:02:54

チャレンジクッキング♪

顔の形をしたピザ☆S画伯の作品です!!
2017-07-17 17:01:49

チャレンジクッキング♪

ピザソースも手作りです♪
2017-07-17 17:01:08

チャレンジクッキング♪

梅干漬けと一緒にピザも作りましたよ~♪
2017-07-17 16:59:38

チャレンジクッキング♪

今回のチャレンジクッキングは梅干しをつけます!みんなでしそをちぎり、もみもみ♪

<<先頭 27 28 29 30 31 32 33 34 35 最後>>