2017-06-16 11:26:33

チャレンジクッキング♪

生地を伸ばしたら具を入れていきます☆
2017-06-16 11:25:53

チャレンジクッキング♪

パイの中身はりんご・さつまいも・チーズの3種類です♪
2017-06-16 11:24:54

チャレンジクッキング♪

今回のチャレンジクッキングはスイートポテト風パイです。パイ生地も自分で作りましたよ!!
2017-06-16 11:23:49

クラフトで

ウサギのマグネットがたくさんできましたよ~☆
2017-06-16 11:22:47

クラフトで

リースが出来上がりました♪
2017-06-16 11:22:13

クラフトで

実習生のKさんもクラフトでカゴ作りに夢中です♪
2017-06-16 11:21:09

夏スタイル☆

つむぐに毎日徒歩で通所しているKくん。今日から夏スタイルです☆
2017-06-16 11:19:07

記念日☆

つむぐに通所が始まって今日でちょうど100日のOさん!!朝来てすぐ日誌を書くと同時に来た回数も一緒に書いています。100日来れるかわかりませんといっていたOさんが、今では組みひもの活動に意欲を見せ、毎日楽しそうに編んでくれています。
2017-06-13 08:14:56

料理会風景

カレーライスはキャンプに行って作った時のような味がしてすごく美味しかったです!!いろんなスパイスでカレーが辛くなることも学びました!!また、ご飯は雑穀米と白米と2種類から選ぶこともでき、大満足の料理会でした。おいしかったね!ごちそうさま!次月の企画料理会もお楽しみに☆
2017-06-13 08:10:52

料理会風景

その他にもサラダ・スープも作りました♪サラダのドレッシングも手作りです☆

<<先頭 31 32 33 34 35 36 37 38 39 最後>>