2017-06-09 08:17:56

チャレンジクッキング♪

しそジュースの完成☆★☆梅干ができるのも楽しみですね♪
2017-06-09 08:17:11

チャレンジクッキング♪

しそを煮詰めています♪
2017-06-09 08:16:35

チャレンジクッキング♪

今回のチャレンジクッキングはB型のみんなも参加してくれ、大勢でのクッキングとなりました♪
2017-06-09 08:15:17

チャレンジクッキング♪

今回のチャレンジクキングは梅干作りです!しそジュースも一緒に作りました♪
2017-06-09 08:14:03

クラフトで

カニさんとトリさんができあがりました♪
2017-06-09 08:13:07

陶芸室にて

今週から実習生がつむぐに来てくれています。陶芸でお皿を作っています。
2017-06-06 12:23:15

料理会風景

揚げ物って食欲がわいてきますよね~。ひと口サイズの串カツは嬉しいですね☆来週は夏にぴったりカレーライスを作ります!!
2017-06-06 12:20:24

料理会風景

盛り付けだって任せなさい☆
2017-06-06 12:19:45

料理会風景

キュウリの和え物班!キュウリの水気をしっかり絞ります!!
2017-06-06 12:17:26

料理会風景

キャベツの千切りの名人です☆

<<先頭 33 34 35 36 37 38 39 40 41 最後>>