2017-06-06 08:28:21

チャレンジクッキング♪

出来上がり♪美味しい匂いとともにお腹もグーと空いてきました!!6月からチャレンジクッキングは木曜午後から午前にお引越しです。みなさん今後もどうぞよろしくお願いします。
2017-06-06 08:23:12

チャレンジクッキング♪

のばした生地を細く切って後は揚げるだけ★☆
2017-06-06 08:21:13

チャレンジクッキング♪

プレーン・きなこ・黒ゴマ味の3種類を作りました。
2017-06-06 08:18:06

チャレンジクッキング♪

今回のチャレンジクッキングはかりんとうを作ります!!
2017-06-06 08:17:11

園芸活動

たくさんのじゃがいもが収穫できました。
2017-06-06 08:16:21

園芸活動

じゃがいもの収穫作業です。
2017-06-06 08:15:49

園芸活動

テラスのキュウリです♪
2017-06-06 08:14:42

園芸活動

テラスに育ったネギの収穫です。
2017-06-06 08:13:57

料理会風景

今回も美味しく料理を作ることができました。たくさんの野菜もとることができました。今から梅雨が始まります。ジメジメにも負けずにみんなで梅雨を乗り切りましょう。
2017-06-06 08:08:08

料理会風景

ちくわのマヨ焼き班はオーブントースターを使って焼きました。

<<先頭 35 36 37 38 39 40 41 42 43 最後>>