2017-06-06 08:07:04

料理会風景

マリネ班は材料を切った後、フライパンでベーコンと野菜を炒めました!
2017-06-06 08:05:40

料理会風景

ワンタンスープ班は細かく材料を刻みます。
2017-06-06 08:03:44

料理会風景

ピーマンの詰め焼き班。今回は鮭ではなく鮭フレークと豆腐を使い、タネを作りました。
2017-06-06 08:00:56

料理会風景

ピーマンを使って鮭と豆腐の詰め焼き・ちくわのマヨ焼き・ベーコンと野菜のマリネ・ワンタンスープを作りました。今回の料理会は詰める作業がたくさんあり、みんなでわいわい料理を作ることができました。
2017-06-06 07:43:20

クラフト新作

ゴミ箱ケースの完成です!
2017-06-06 07:42:44

クラフト新作

スマホスタンドの完成です!
2017-06-06 07:42:01

掃除

本日の掃除はトイレです。トイレ掃除を頑張るKくん。トイレには神様がいるんだよなんて話ながら頑張ってくれています !
2017-05-31 08:46:46

海の中道ハイキング

スタッフも楽しみました♪(笑)
2017-05-31 08:46:00

海の中道ハイキング

リスザルにみんな夢中でした。
2017-05-31 08:39:31

海の中道ハイキング

プレーリードッグに癒されました。

<<先頭 36 37 38 39 40 41 42 43 44 最後>>