2017-06-20 08:03:17

料理会風景

小松菜とサバ缶で炒め物に挑戦です。
2017-06-20 08:02:20

料理会風景

酢の物班。今回はナスを使っての酢の物です!!
2017-06-20 08:01:30

料理会風景

今回の料理会はサバ缶を使っての炒め物と酢の物・鶏肉のナゲット・みそスープを作ります。料理会のルールをみんなで必ず確認してからおこないます。
2017-06-20 07:59:24

お疲れ様でした!

2週間つむぐの実習を終えたKさん。つむぐから色紙のプレゼントをおこないました。みんなで集合写真も撮れました!!いい実習になったと思ってくれたら嬉しいなぁ。
2017-06-20 07:57:24

洗濯

洗濯の訓練です☆
2017-06-16 11:33:55

掃除

実習生のKさんはトイレ掃除もしてくれましたよ~♪
2017-06-16 11:32:21

掃除

いつも掃除を頑張ってくれるKくんと実習生のKさん。Kコンビで今日はつむぐの靴箱掃除です☆
2017-06-16 11:30:01

クラフトで

ネコのマグネットもぞくぞくと完成しています☆
2017-06-16 11:29:17

チャレンジクッキング♪

油で揚げて出来上がりです☆みんなはどの味がおいしかったかな??今日もクッキング大成功でした☆
2017-06-16 11:27:46

チャレンジクッキング♪

もうすぐできあがりますよ~☆

<<先頭 30 31 32 33 34 35 36 37 38 最後>>