2023-04-24 19:53:16

ドックセラピー❣️

4月22日4回目のドックセラピー。 この日は、スタッフの子供さんもたくさん参加され賑やかに行われました
2023-03-28 16:47:36

春ですね

ポカポカ陽気
2023-03-21 20:24:03

ドックセラピー

今月もワンちゃんたちが来てくれました
2023-03-10 16:55:51

消火器訓練に参加したよ

今日は、おひらき小さいおうち保育園の子供たちと消火器訓練をしました。 子供たちの元気な声に入居者様は目がぱっちり開いて元気に参加されていました!(^^)!
2023-03-01 16:13:39

3月になりましたね

いよいよ年度末。 今日は、地域交流サロンで「折尾東地区の組合員総会」が、 開催されていました♬ 私もお昼頃ご挨拶をさせて頂きました。 また午前中は、おひらき小さいおうち保育園の子どもたちがサ高住に遊びに来てくれましたよ♫ 「おじいちゃーん」と大きな声が入居者の元気につながります♫
2023-02-26 21:55:41

キャリア教育夢授業

24日は地域の中学校のキャリア教育夢授業に参加させていただきました。 1年生2年生の生徒さんに、介護の仕事を通して出会えたことや縁の話、また10分ほどは、演習をしました。(๑>◡<๑) 毎回そうですが、話しているこちらが、熱くなりこれからも頑張らなきゃな❗️という気持ちになります。 ありがとうございました
2023-02-18 16:38:44

お雛様〜

お雛様登場〜❣️
2023-02-15 22:32:01

春が来た❣️

入居者様のご家族様が梅の花を届けてくださいました
2023-02-15 22:27:48

節分

投稿が遅れましたが、おひらきの節分です。 午前中から入居者様が新聞紙で作った豆を集めて 鬼が来るのを何故か心待ちにしていました
2022-12-02 00:09:55

クリスマスイルミネーション点灯

今年もおひらきのイルミネーションは、いけてる

1 2 3 4 5 6