2024-05-17 19:58:45

げんきカフェ④掲示板

げんきカフェの写真を飯塚センター掲示板に飾ってます(^_-)
2024-05-17 19:55:52

げんきカフェ③

ワーカーさんのお母さん手作りのパウンドケーキ!! 美味しかった(o^^o) 自由自在くらての元気なお二人に… 今回もたくさんの素敵な笑顔を見ることができました(´∀`)
2024-05-17 19:47:10

げんきカフェ②

コップをたくさん取ったり〜 大谷さんになったり〜〜 風船バレーで50回続いたり〜〜〜 最後は、いい湯だな体操!!(=^x^=)
2024-05-17 19:41:58

げんきカフェ①

こんにちは! 5月のげんきカフェは「とも」担当でした(´∀`) 地域の方11名の参加あり、 今回も楽しい時間を過ごすことができました!
2024-04-24 21:04:53

4月の職場会議^ ^

こんにちは! 今年度最初の職場会議。 一言自己紹介に『8つの基本スタンス』の読み合わせ、 研修動画を見たりと、良いスタートを切ることができました(^∇^)
2024-04-24 09:07:59

5月のげんきカフェ^_^

こんにちは! 5月のげんきカフェの担当は「とも」です! チラシできました^_^ 楽しい時間を過ごしましょ〜(*´-`)
2024-04-19 21:50:36

中部地域総代会③

私たちの想い…上手く伝わったかな〜〜(´∀`=)
2024-04-19 21:48:20

中部地域総代会②

紙芝居ふうにアピールしました(゚∀゚)
2024-04-19 21:43:23

中部地域総代会(´ー`)

こんにちは! 今日は「中部地域総代会」に参加してきました。 きらめき中部エリア 「げんきIN」「中部MNK」のアピールをさせて頂きました(*´-`)
2024-04-08 12:12:17

新人さん いらっしゃい!

4月1日より 若手新人入職。 みんな、宜しくお願い致します。

< 前へ1 2 3 4 5