2023-11-16 23:27:59

げんきカフェ(o^^o)

こんにちは♪ 今日の『げんきカフェ』は とも担当でした^ ^ 秋のお食事会ということで… お弁当を作りましたよ(´∀`) お腹いっぱいになったあとは、 脳トレに歌…楽しいひと時となりました^ ^
2023-11-04 22:26:25

ノーリフトなホウキ(=^▽^)σ

こんにちは♪ 100円ショップでこんなに便利な物を見つけました! 短いホウキにジョイントするだけで、 腰を曲げずに掃くことが出来るようになりましたよ! 簡単に!ノーリフトケア(^-^)v
2023-10-26 19:30:19

11月のげんきカフェ(゚∀゚)

11月のげんきカフェは「とも」担当です! 秋の食事会(o^^o) チラシ出来ました☆*:.
2023-10-26 19:26:57

10月の職場会議^ ^

こんにちは! 朝晩は冷えてきましたね… 体調には気を付けて過ごしましょう♪ 今月の職場会議では…やっぱり気になってる カナミック^_^; いよいよ来月から始動です! 「できるかな…」と不安でいっぱいですが、 皆んなでやりますよp(^_^)q
2023-09-28 21:51:22

9月の職場会議^ ^

こんにちは♪ 朝晩は秋の気配をようやく感じるようになりましたね^ ^ 今月は救命救急の研修。 人形を使って心配蘇生の練習をしましたよ。 それと11月から始動のカナミック… ワーカーさんも自分のスマホと睨めっこ…(^^;; 皆んなで少しずつ覚えていきましょう!!
2023-09-28 18:06:09

ワーカーさん募集!!

こんにちは(^^) 先日、折り込みチラシ「パコラ」に ワーカーさん募集の広告を出しました!! 筑豊地区への折り込みですが… たくさんの方に見て頂けるといいな〜〜( ´∀`)

1 2 3 4 5次へ >