2024-02-29 23:07:18

2月の職場会議③

まだまだつづきます(^_^;) 日頃から大切にしている自立支援。 オムツ交換などの支援をさせていただいてる 寝たきり全介助のB様。初めて行ったショートステイでの一コマ。 なんとなんと!ご家族もびっくり!!!! ご自分で食事をされているではありませんか( ・∇・) 担当しているワーカーさん達も写真を見て「できるんだ!」ってびっくりしてました。他のケアでも「スプーンで食べてみませんか?」って声かけしてみよう!って意見があがっていました。 サ責研修の報告でも色々と意見交換を行い… なんだかんだ盛りだくさんの職場会議でした。おわり。
2024-02-29 22:46:20

2月の職場会議②

つづきです^ ^ 今月はなんとっっ!嬉しいことがっっ! 新しい仲間が増えました(゚∀゚) 職場会議で紹介…いいですね〜〜 どうぞよろしくお願いします!!! そしてセンター玄関前の『沈丁花』も満開です☆*:.。.
2024-02-29 22:39:45

2月の職場会議①

こんにちは! 今月の職場会議では グリーンコープ生協より 『CO・OP共済』のお話しに来ていただきました(*´-`) みんな熱心に聴き入ってました! たすけあい共済。我が家も何度お世話になったことか… 大切な御守りです(´∀`)
2024-02-20 20:10:25

飯塚東地域組合員総会^ ^

こんにちは! 今日は飯塚東地域組合員総会に参加させていただきました^ ^ メーカーさんのお話しや、100円基金助成団体のお話し、 そして「とも」のアピールもさせていただきました! 試食までご馳走になり…ありがとうございました(๑˃̵ᴗ˂̵)
2024-02-17 14:25:31

げんきカフェ②

こんにちは! 先日の『げんきカフェ』の様子を掲示しました(´∀`)
2024-02-15 15:54:53

げんきカフェ!ちんどん屋さん!

今日はげんきカフェ! なんとなんと…『ちんどん鈴乃家』さんに来ていただきました(^o^) 楽しかったーー!! みんな笑顔で溢れていました(*^▽^*)
2024-02-10 21:22:03

げんきカフェのご案内(^^)

こんにちは♪ 今月の「げんきカフェ」は ゲストをお呼びします
2024-02-06 21:45:41

お疲れ様でした^ ^

『次も介護の仕事がしたい』って 言ってくれて嬉しかったよ(*´-`) 新たな場所でも頑張ってくださいね!!
2024-01-25 19:27:46

1月の職場会議^ ^

こんにちは! 2月からの体制変更に向けての事など、色々とお話ししました。 そして、自由自在くらて店の方で準備していただいたお楽しみ袋をワーカーさん全員にお渡ししました(゚∀゚) 今年も1年、まずは身体を大切に! そして頑張りましょう(´∀`=)
2024-01-24 20:53:05

訪問介護で働いてみよう!

こんにちは! 実習生の同行も終わり、改めて訪問介護の良い所を考えてみました(゚∀゚) もっともっとたくさんの方に訪問介護について知って頂きたいです(o^^o)

1 2 3 4 5