2022-01-20 10:43:39

新型コロナウィルス感染者の発生について

 1月18日、当事業所に勤務する職員5名が、新型コロナウィルスに感染していることが判明しました。1月18日から1月27日まで休業しております。保健所と連携して必要な措置を進めております。 今後も引き続き利用者と職員の安全確保に取り組み、感染拡大の防止に努めるとともに、事業活動の停滞によって利用者へご迷惑が生じないよう、全力を尽くしてまいります。 関係者の皆さまにおかれましては、何卒ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。 なお、患者とその家族の人権尊重、個人情報保護につきましては、何分のご配慮をお願い申し上げます。                                管理者 日南休 弘美
2022-01-14 15:00:58

ハイポーズ

壁紙をバックにポーズをきめてみました。すてきな笑顔でしょ
2022-01-12 15:22:19

本日のおやつ

直方産のあまおうを使ったいちご大福でした。形はちょっと変形してますが愛情たっぷりなのでもう一個食べたいと好評でした。
2022-01-10 17:35:52

着付け

元美容師さん・元日本舞踊の先生がスタッフにああでもないこうでもないと力を合わせて帯も作ってくれました。
2022-01-10 17:24:43

一月の壁紙

利用者様にああでもないこうでもないと意見を聞きながら壁紙が完成しました。 鯛は一枚一枚利用者様の好みでウロコを貼られました
2022-01-10 17:16:44

初詣

直方の多賀神社にお参りに行きました。天気も良くてとても気持ち良かったです
2022-01-10 17:12:27

明けましておめでとうございます。

本年もよろしくお願いいたします。
2021-12-25 17:45:17

25日のクリスマスその2

かぼちゃマンが遊びに来てくれました
2021-12-25 17:44:01

25日のクリスマス会

ビンゴゲーム景品かけて皆さん盛り上がりました
2021-12-25 17:39:36

24日のクリスマスその3

おやつは手作りのチョコレートケーキをしました

<<先頭 6 7 8 9 10 11 12 13 14 最後>>