2022-05-09 15:04:43

ピンポン部を発足しました

ラケットを持ち球を見る時の利用者様の顔つきが変わりましたが楽しかった❕またしたいと喜ばれていました❣
2022-05-09 14:58:32

畑クラブを発足しました

さつまいもとかぼちゃを植えました。沢山育ってくれますように❣
2022-04-23 13:44:06

4/23日光浴

昨日はとても天気が良くテラスで皆さんと日光浴をしました
2022-04-23 13:41:10

4/23の昼食

三色ご飯 味噌汁 魚肉ソーセージフライ 厚揚げ煮物 山芋の酢の物でした❣
2022-04-20 09:37:36

日向ぼっことお散歩

お庭にまだ土筆がありましたよ。チューリップや藤の花と一緒にハイポーズ❣
2022-04-20 09:32:44

日向ぼっこ

コデマリの前でハイポーズ!!
2022-04-15 13:50:05

ハナミズキ

ディの庭に咲いているハナミズキをバックに記念撮影をしました❣ピンクがとても綺麗です。
2022-04-15 13:45:31

昼食

本日はたけのこご飯・焼き鯖・ところてん・小松菜と厚揚げ煮物・なすそうめん・味噌汁でした!
2022-04-13 09:00:32

工作

直方ディのかべには利用者様と作った桜とチューリップが満開です❣猫も綺麗さに見に来てますよ!
2022-04-12 08:36:14

日向ぼっこ

テラスにて日光浴をしました。

<<先頭 4 5 6 7 8 9 10 11 12 最後>>