2023-05-05 15:08:54

子供の日にちなんで✨

今日は子供の日にちなんで、お食事にも鯉のぼりが登場です✨ お食事を見てみなさんから歓声が〜✨✨ 午後はカブトを作ってズンドコ体操!! 久々に来所された方もにっこり笑顔を見せてくれました✨✨
2023-05-03 15:31:47

5月の壁紙!!

気がつけば5月〜‼️ デイ直方では利用者様と一緒に制作した鯉のぼりが、 優雅に泳いでいます〜
2023-04-10 11:35:29

4月‼︎ 直方通信‼︎

過ごしやすい季節になってきました! デイ直方では体験や見学受け付けております! お気軽にお声かけ下さい!
2023-04-03 14:28:38

春を感じて✨

綺麗に咲く花を前に皆さんの笑顔も素敵です✨✨
2023-04-03 14:23:48

春を感じて✨

春の花に心癒され皆さんの笑顔も咲き誇っています♬
2023-03-20 17:43:44

春の到来!

近隣に咲く山桜や椿の花に皆さんの笑顔も咲き誇りました✨ おやつの時間には桜の葉茶で春を感じてもらいました✨ 玄関先のチューリップも花開き春の訪れを感じます✨
2023-03-03 17:11:56

☆ひな祭り☆Part2

スタッフによるお琴の演奏を楽しまれました!皆さんお琴の音色にうっとり〜
2023-03-03 17:04:12

☆ひな祭り⭐︎Part1

今日はひな祭りとゆう事で着物を着てゲームを楽しみました!甘酒とひなあられを召し上がっていただきましたー!
2023-02-28 18:12:07

直方通信!!

デイ直方では無料体験を受け付けております! ご興味のある方はぜひお気軽にお声かけ下さい!
2023-02-04 11:33:52

2月といえば✨

早いもので立春を迎え少しずつ春を感じる様になってきました! バレンタインの壁紙は利用者さんに思い思いにハートを塗ってもらいました! 節分は鬼を呼んで(笑)皆さん豆に見立てた新聞で 鬼は〜外! 福は〜内! 自然と皆さん笑みがこぼれます✨

1 2 3 4 5 6 7 8 9 最後>>