2023-07-02 15:08:56

7月⭐︎

早いものでもう7月〜!! 毎年恒例の七夕の飾り付けをしました〜
2023-06-13 18:33:05

⭐︎作品⭐︎

今年の蛍は見ましたか〜? ご利用者様の素敵な作品です!!
2023-06-07 14:58:27

紫陽花✨

直方自慢のもととり紫陽花へ! 色鮮やかな紫陽花と✨✨
2023-06-07 14:42:57

6月のお誕生日会✨

にこにこ笑顔が素敵なお二人! これからもどうぞお元気で✨✨✨
2023-06-06 08:42:54

6月⭐️

梅雨入りしましたね〜、、 デイの壁にはキレイな紫陽花が咲き誇っています!!
2023-05-25 14:42:16

とある日のお昼ご飯!

いつもこんな風に美味しいご飯は作られてます! ここのご飯は本当に美味しいと皆さん喜んで食べられています〜
2023-05-19 17:17:41

演奏会

久しぶりに慰問の方が来てくださり 大正琴にフルート、オカリナの演奏もあり 皆さん生の楽器の音色を聴いて大変喜ばれていました✨✨✨
2023-05-19 17:06:16

先日の母の日にて✨

今年の母の日はカーネーションの工作を皆さんと作りました✨ かわいく仕上がったカーネーションに皆さんの笑顔が溢れていました✨
2023-05-17 17:31:29

お誕生日会✨✨

5月のお誕生日会にて✨✨✨ 皆さんからのお祝いソングに大変喜ばれていました
2023-05-09 17:30:30

お誕生日会✨

にこにこ笑顔がとっても素敵な利用者さん✨ 皆さんからのおめでとうソング♬に 涙を流して喜ばれていました✨ この笑顔に私達も元気をもらいました✨

1 2 3 4 5 6 7 8 9 最後>>