2023-01-14 17:17:32

俳句倶楽部✨✨

素敵な笑顔と素敵な作品✨✨✨ 新年にふさわしい作品ができました!!
2023-01-10 17:57:34

皆さんお元気です!

今月101歳を迎えられた利用者様です! 素敵な笑顔✨ 今年は卯年!絵馬にそれぞれの願いを込めて✨ ズンドコ節の曲に合わせて皆さんの笑顔が溢れます〜✨
2023-01-06 18:20:22

2023年の幕開けです!

新年の初詣に行ってきました✨ 皆さんとスタッフが今年一年も元気に過ごせますように✨
2022-12-30 18:28:30

今年も1年ありがとうございました✨

今年最後に皆さんときよし音頭で盛り上がりました✨ 3回のアンコールにスタッフも皆さんもクタクタになったけど皆さんの笑顔を見て1年を無事に終える事ができました! 今年も1年ありがとうございました✨ 皆さん良いお年を✨
2022-12-21 14:14:58

もうすぐクリスマス✨✨

クリスマスの壁紙を見て皆さん笑顔が溢れてます! もうすぐクリスマスなので皆さんとツリーの飾り付けをして楽しみました✨✨✨
2022-11-14 18:14:38

11月のお誕生日会✨

皆さんのにっこりした笑顔にこちらまでハッピーな気持ちになりました☺️ 皆さんおめでとうございます✨
2022-11-09 18:19:56

紅葉見学✨

久しぶりに皆さん揃って紅葉見学に出かけました✨
2022-10-10 18:59:38

10月の壁紙★

秋といえば運動会!! 皆さん自分がどこにいるか楽しそうに探されています!! 壁紙を眺めながら自然と笑みがこぼれています〜✨
2022-10-04 19:02:04

秋の訪れ✨

爽やかなお天気の日はお散歩へ! 皆さんの笑顔に心ほっこり✨ 昼食のドライカレーはいつも好評! 車椅子の方もがんばって機能訓練に励んでいます✨
2022-09-20 18:13:22

敬老会✨

今年の敬老会は特別ゲストを招いて開催! 皆さんビンゴゲームに夢中になって参加されていました!! 紅白饅頭のお祝いも喜んで頂けて心和む敬老会となりました⭐️

1 2 3 4 5 6 7 8 9 最後>>