2023-11-17 13:06:22

11月のお誕生日会!!

11月生まれのお誕生日会をしました! 素敵な笑顔が見られました!!
2023-11-17 13:00:28

アコーディオン演奏会

先日は二日間に渡りアコーディオンの演奏会がありました! アコーディオンの演奏に合わせ皆さんと歌いました!
2023-11-08 17:24:14

11月の壁紙⭐︎

11月の壁紙はリンゴの木と柿の木です!! りんごの実、柿の実には利用者様のお顔が(^^) 玄関にも利用者様とスタッフが作った作品が飾られています!
2023-10-25 18:52:46

芋掘り〜⭐︎

デイの小さな畑にて皆さんと芋掘りをしました! 二日間に分けて掘り、なんと、93個の芋が掘れました!
2023-09-27 13:32:41

9月の壁紙⭐︎

9月に入り壁紙も秋仕様になりました!
2023-09-05 13:31:15

夏の終わり〜

9月に入り少し涼しさを感じてきました〜 夏祭りでは童心にかえり、ヨーヨー釣りを楽しまれました!
2023-08-25 08:42:53

朝の一コマ⭐︎

朝から輪投げで盛り上がりましたー!! 入念に練習される方もいて皆さん真剣です!!
2023-08-09 14:48:15

レクレーション!!

デイでのレクの一コマです!! 民謡を皆さんと踊ったり〜 工作で金魚を作り中です〜 皆様毎回真剣です!!
2023-08-03 14:28:01

金魚すくい!!

今日は折り紙で金魚を作り、夏祭りの金魚すくいを皆さんと しましたー!!
2023-08-02 07:42:14

8月‼️

夏本番〜!! デイの壁紙も夏仕様になりました! 暑い夏を元気に過ごしましょう〜

1 2 3 4 5 6 7 8 9 最後>>