2021-05-05 16:49:43

本日のおやつ

スタッフで協力し合って作った鯉のぼりカップケーキでした。皆さん(可愛いねー!食べるの勿体無いねー!)と喜んでくださいました。
2021-05-05 16:05:29

五月の壁紙

鯉のぼりと四葉にとまっているてんとう虫です
2021-04-01 14:41:36

おやつ

手作りのイチゴ大福です。ほっぺたが落ちるほどとてもおいしく食べられました
2021-03-05 15:19:42

四月の工作

デイサービスの壁は利用者様が作られた桜で満開です
2021-02-22 15:54:44

お雛様の工作

折り紙で男雛と女雛を作りました。皆様とても喜ばれ<お家に飾りたい~>とお持ち帰りされました。
2021-02-22 15:44:53

バレンタイン

皆様に気持ちばかりのチョコをお渡ししました。
2021-02-12 14:00:14

豆まき

今年も直方ディに鬼が来ました。広告で作った豆を投げ退治しました。
2021-02-12 13:49:16

二月の壁紙

沢山の鬼を一人一人つくっていただきました
2021-01-19 10:30:55

お相撲さん

直方ディにS関が遊びにきてくれました!
2020-12-08 14:40:18

12月の壁紙

折り紙で作ったポインセチアでクリスマスツリーを作りました。

<<先頭 8 9 10 11 12 13 14 15 16