2022-07-09 17:48:28

ヒマワリが満開!橤(*☻ ˃̶͈̀ ロ ˂̶͈́ ☻*)橤

なごみの庭に2m以上の大きな向日葵(ひまわり)が咲きました! 一緒に並ぶとその大きさがよく分かります。 ヒマワリの種を皆様に植えてもらって約3ヶ月で巨大ヒマワリが満開になりました。 とても嬉しそうに見上げていました(=´∀`)人(´∀`=)
2022-07-02 06:54:41

アメリカ芙蓉(*≧∀≦*)

7月に入り、庭にアメリカ芙蓉の大輪の花が開きだしました(^。^) ご利用者様は、とてもきれいと喜んで下さっています❣️ 今月から浴室改装も始まりました。 いろいろとご不便とご迷惑をおかけします(≧∀≦)
2022-06-20 20:30:58

紫陽花(あじさい)の押し花・:*+.\(( °ω° ))/.:+

色んな方々が持って来てくださった紫陽花や 庭に咲いた沢山の紫陽花で押し花作りをしました。 1週間前に乾燥させていた花びらをラミネートしてしおりにしたら とても美しく仕上がり皆さま感動していました(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
2022-06-17 12:28:33

七夕飾り( ´ ▽ ` )

梅雨の晴れ間で、飯盛神社で七夕の笹をいただきに行きました( ´ ▽ ` ) ご利用者様は指のリハビリで熱心にこよりをヨリヨリされ、短冊には世界平和と記入されました(^。^)
2022-06-06 19:14:00

なごみに梅雨が来た!(>◡╹)♡

福岡の方にも梅雨が近づいてきて紫陽花(あじさい)の花があちらこちらで咲き始めました(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪ 作品作りでも紫陽花の花を皆さんで協力して完成させました( ´∀`)ゞ
2022-05-16 16:23:50

夏野菜╰(*´︶`*)╯♡

今年も庭に胡瓜やトマト、茄子、スイカの苗を植えました(^○^) 皆様、力合わせて懐かしい作業にイキイキされていました❣️
2022-05-07 16:18:41

母の日╰(*´︶`*)╯♡

明日は母の日です(≧∇≦) 皆様でカーネーションを手作りしました(╹◡╹) お母さん、ありがとう❣️
2022-05-05 10:16:23

こどもの日(≧∇≦)

五月晴れのいい天気になりました(^_^) こいのぼりの作品が出来上がりました(^○^) ご利用者様の合作でこんな素晴らしい作品が できました( ◠‿◠ )
2022-05-02 18:49:37

鯉のぼり(´∀`)

いよいよ5月に入りました(^○^) 近所に鯉のぼりがたくさん泳いでいるので 皆さんで見に出かけました( ◠‿◠ ) やねよりたかい こいのぼり〜 大きいまごいはお父さん〜 小さいひごいは子供たち〜と唄もでました(≧∇≦)
2022-04-16 18:40:49

ポンポンつつじ^_^

毎年、この時期にあるお宅に美しく咲いている久留米つつじを見にドライブに出かけます(^^) 今年も見事に咲いているつつじと記念撮影ができました(^○^) お花がぎっしり詰まっていました( ◠‿◠ )

<<先頭 3 4 5 6 7 8 9 10 11