2022-09-09 18:21:41

ウサギと一緒に中秋の名月:;(∩´﹏`∩);:

すっかりと秋らしい季節になって少し涼しくなりました。 明日の9月10日は、中秋の名月です。 なごみの皆様はそれを聞き嬉しそうにお月様とウサギの作品を完成させました(=´∀`)人(´∀`=) ウサギを丸く捏ねていて、昔に白玉のだんごを捏ねていた事を思い出した方もいたようです♪
2022-08-25 19:14:45

プールの中で白熱!金魚すくい!\\\٩(๑`^´๑)۶////

夏の終わりに金魚すくい❤︎ 久しぶりの金魚すくいに皆様童心に帰ったみたいに楽しんでいました。 紙が破けても頑張ってチャレンジしている方もいて微笑ましい限りです。 そして1位の方はなんと!45匹も金魚をすくっていました(^з^)-♪ スタッフも全員拍手喝采で笑顔に溢れていました。
2022-08-12 19:04:10

夏だお盆だ祭り提灯だ! ∩(*´ᗜ`∩)ワッショイ♪ワッショイ

毎日、猛暑!猛暑!猛暑!ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘ 30℃を切ることがなくとても暑い毎日です。 そんな中デイサービスに来られる皆様はとても元気いっぱいで 歌に体操にレクリエーションを張り切って頑張っています! スタッフの皆様もそんな姿を見て励みになっています。 さて、今回は提灯の作品作りをしました。 完成度がとても高く立体的で魅力的な作品となりました。
2022-07-29 13:37:05

庭のスイカ(๑˃̵ᴗ˂̵)

夏の日差しをぐんぐん浴びて庭のスイカが大きくなりました(^-^)v 今日のおやつにいただきます♪(*´∀`)♪
2022-07-28 15:06:09

浴室改装(*≧∀≦*)

7月1日から始まった浴室大改装が昨日終了しました! 今日から新しい浴室にご利用者様に入っていただけました(o^^o) 立派なリフトもつきましたので、これからは車椅子の方にも 安全にゆっくり浴槽まで入っていただけます(*^^*)
2022-07-21 18:01:58

脇山のひまわり畑(๑・̑◡・̑๑)♪

久しぶりのドライブで皆様とてもウキウキ気分でした。 しかし、今日の気温は33℃の猛暑で外に出れば熱風が吹いていました。 今回は車の中で車窓の景色だけを楽しむドライブ 降りて見なくてもとても美しい黄色いヒマワリが見ることができました。 満足されていて車の中では歌を歌う方もいました。
2022-07-09 17:48:28

ヒマワリが満開!橤(*☻ ˃̶͈̀ ロ ˂̶͈́ ☻*)橤

なごみの庭に2m以上の大きな向日葵(ひまわり)が咲きました! 一緒に並ぶとその大きさがよく分かります。 ヒマワリの種を皆様に植えてもらって約3ヶ月で巨大ヒマワリが満開になりました。 とても嬉しそうに見上げていました(=´∀`)人(´∀`=)
2022-07-02 06:54:41

アメリカ芙蓉(*≧∀≦*)

7月に入り、庭にアメリカ芙蓉の大輪の花が開きだしました(^。^) ご利用者様は、とてもきれいと喜んで下さっています❣️ 今月から浴室改装も始まりました。 いろいろとご不便とご迷惑をおかけします(≧∀≦)
2022-06-20 20:30:58

紫陽花(あじさい)の押し花・:*+.\(( °ω° ))/.:+

色んな方々が持って来てくださった紫陽花や 庭に咲いた沢山の紫陽花で押し花作りをしました。 1週間前に乾燥させていた花びらをラミネートしてしおりにしたら とても美しく仕上がり皆さま感動していました(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
2022-06-17 12:28:33

七夕飾り( ´ ▽ ` )

梅雨の晴れ間で、飯盛神社で七夕の笹をいただきに行きました( ´ ▽ ` ) ご利用者様は指のリハビリで熱心にこよりをヨリヨリされ、短冊には世界平和と記入されました(^。^)

<<先頭 2 3 4 5 6 7 8 9 10