2022-11-21 18:45:40

スイートポテト(๑╹ω╹๑ )

先週庭で収穫したさつま芋を皆さんで蒸してつぶしてこねてスイートポテトにしました(´∀`=) 皆さんでコネコネするとなんとおいしそうなスイートポテトが完成しました(^O^) 3時のおやつに皆さんでいただくとおいしい〜と絶賛(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)
2022-11-14 18:31:10

庭に出て芋掘りだぁ!!(*●⁰ꈊ⁰●)ノ

なごみ恒例の芋掘りです。 天気もよく日中は暖かかったので皆様で芋掘りをすることにしました。 歩行運動をした後に庭に出て4、5人の利用者さんがスコップを持ち土を掘り出しました。 すると、大きなさつま芋がゴロゴロと出てそれを見た皆様はとても笑顔が出ていました∩(^ω^)∩ 芋の種類は、「紅はるか」です。
2022-11-07 14:40:52

カーボンニュートラル(ᵔᴥᵔ)

グリーンコープのEV車がついに ふくしセンター早良に配達にやってきました! ピカピカのトラックでした( ◠‿◠ ) 2027年までに事業の中で排出するCO2を 差し引きゼロにする運動に取り組んでいます。 皆様も元気くんのEV車を見かけられたら声をかけて下さいね(^O^)
2022-11-03 18:17:37

やよいの風公園のコスモス畑 その2 (⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)

11月に入りましたが、コスモスはまだまだ満開で ピンク色の絨毯でした!今日も全員でドライブに行くと 何と七五三のかわいい袴姿の坊ちゃんに出会いました。 飯盛神社のお参りの帰りのようでした。 ピンク色の花をプレゼントしてくれたので、かわいい〜と皆さんから声が上がりました!                          思いがけない交流に皆さん大喜びでした╰(*´︶`*)╯♡
2022-10-31 19:03:38

グランドゴルフハロウィンスペシャル!♆◥(⃔*`꒳´* )⃕◤↝

10月31日と言えばハロウィン祭り! なごみでもレクリエーションでハロウィンの置物や飾りつけ(メダル)などを 用意しました。 派手なグランドゴルフに大興奮でいつも以上に力が入っていました。 98歳の方が力強く打つ姿はたくましくカッコ良く見えました。 1〜5位の優勝者に特別製のハロウィンメダルをプレゼントいたしました♪ ◥(ฅºϖºฅ)◤トリック オア トリート!!
2022-10-29 17:55:46

りんごのコンポート(๑╹ω╹๑ )

今日のおやつは美味しそうなりんごをコンポートにしました(´∀`=) 品種はシナノスイートで、きび砂糖でますます 甘くおいしく仕上がりました(o^^o)
2022-10-22 20:01:57

周船寺コスモス畑その3!⭐︎(⁎⁍̴̆ω⁍̴̆⁎)⭐︎

今日は広いコスモス畑の中から、珍しいコスモスをご利用者様が見つけられました!遠くから見ただけじゃわからなかったけど、近づいて見ると色が少し違っていたり、縁取りがあってきれい!と大変喜ばれました(o^^o)
2022-10-21 18:32:55

周船寺のコスモス畑その2!V(๑╹ω╹๑ )V

昨日に引き続き周船寺のコスモス畑を見に行きました。 天候は最高で気温もちょうど良いドライブ日和 車の中で気分良くお話しで盛り上がったり歌っている方もいました。 現地についてコスモスを見ると皆様の笑顔が溢れていて 感謝の言葉をもらいスタッフも笑顔になりましたᕦ(`・∀・´ˇ)ᕤ 中にはコスモス畑の中まで歩いて行かれる方もいらっしゃいました(ᵔᴥᵔ)
2022-10-20 17:48:29

周船寺のコスモス絨毯(じゅうたん)!?(´⊙ω⊙`)

すっかり秋桜(コスモス)の季節になりました。 あちらこちらで綺麗なコスモスのピンク色が目立っていて 目移りしてしまいそうです。 今回は、なごみで毎年恒例の周船寺ドライブ この場所のコスモスはとにかく数が違います。 周り一面にびっしりと美しいピンクの絨毯が見ることが出来ます。 皆様も実物を見てとても嬉しそうに眺めていました。 記念写真も宝物ですね˚✧(₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳)✧༚
2022-10-18 17:52:27

やよいの風公園のコスモス畑(๑˃̵ᴗ˂̵)b

今日はとても肌寒く秋の訪れを感じました。 昨日の天気予報では雨となっていたのですが 逆にいい天気となりドライブ日和となりました。 久しぶりのドライブだったので皆様とてもウキウキ気分で笑顔が 溢れていてコスモス畑を見た瞬間、感動のあまり手を叩いて喜んでいる方もいました (✿ ❛ ∪ ❛✿)♪

1 2 3 4 5 6 7 8 9 最後>>