2024-08-14 10:15:10

くまもん 8月

ひまわりの色塗りを利用者様が手伝って下さいました!(^^)!
2024-07-10 18:42:07

新聞で防災グッズ作り

新聞で皿・コップ・ごみ箱出来ました。
2024-07-10 18:25:15

はまぼう見学

今年も天気よく、はまぼうも満開でした。
2024-07-10 18:15:04

7月のくまもん

利用者様と七夕飾り作りをおこないました。
2024-06-14 08:43:35

7月のカレンダー

皆さん毎月作られています!(^^)!
2024-06-14 08:39:56

 6/10消火訓練

消防署の方が来られ指導して下さいました。 みなさん真剣に話を聞かれ取り組まれていました。
2024-06-14 08:32:44

くまもん 6月

あじさいの✿花作りを利用者様が手伝って下さいました。
2024-06-08 18:16:48

花しょうぶ✿見学 パート2

昔話をしたり、おやつを食べたりそれぞれ楽しまれていました!(^^)!
2024-06-08 18:11:04

花しょうぶ✿見学 パート1

花しょうぶ見学に行ってきました✿ 満開に咲いてきれいでした。 皆さんきれいねーと言われていました!!
2024-05-07 19:03:05

くまもん 5月

くまもん5月飾りは、ご利用者様と一緒に作成しました!! 福祉天草センターにも鯉のぼりがおよいでいますよ!(^^)!

< 前へ1 2 3 4 5 6 7 8 9 最後>>