2022-04-02 15:13:31

桜吹雪〜

のどかの桜ももうすぐ見納め 又来年も皆さんと一緒にみれますように…( ◠‿◠ )
2022-04-02 15:00:16

一年ぶりの帰宅

コロナ禍でご入居されたI様。ずっとずっとご自宅に想いを馳せられてました。ご家族と相談し管理者が同行するということで久しぶりに帰宅されました。思ったとおり 泣かれて泣かれて...亡きご主人の名前を呼ばれながら仏壇に手を合わせておられました。ご家族も本当に喜ばれ、なによりご本人様が感動冷めやらずでした。30分間だけの滞在。それだけでもシアワセでしたと言ってくださいました。あ〜おうちがいいよね。
2022-04-01 16:56:49

新年度5

ラストで〜す。
2022-04-01 16:38:13

新年度4

のどかの日常です。
2022-04-01 16:37:29

新年度3

のどかの日常です。
2022-04-01 16:36:30

新年度2

みなさんと仲良く楽しく。
2022-04-01 16:35:15

新年度です!

また今年度もよろしくお願いいたします。
2022-04-01 16:33:44

サクラ堪能中

日本人に生まれてシアワセです。って。
2022-03-29 10:49:55

つくし!

袴取りをみなさんでして頂きました〜 晩御飯の一品にお楽しみに…(^O^)
2022-03-26 14:32:26

笑顔^ ^

今日も頑張ってくれてます! 何が出来るかな〜??

<<先頭 23 24 25 26 27 28 29 30 31 最後>>