2022-03-09 14:45:05

頑張るぞ‼️

皆んなで共同作業‼️ 何が出来るかな〜〜(^^)
2022-03-07 15:15:39

グリーンコープ!

グリーンコープはいいとよ〜と商品をじっくり見られ、皆さん食べたい物 選ばれてまーす!!
2022-03-05 15:10:50

ほくほく焼き芋☆

久しぶりに食べたね!!と喜ばれました^ ^
2022-03-04 15:18:49

ひな祭りケーキ

じゃ〜ん。山口手作りのケーキです。いちごたっぷりレアチーズケーキ。みなさんと楽しみました。
2022-03-04 15:11:35

ひな祭り3

スタッフが選んできたひな祭りに寄せての紙芝居。皆さま楽しまれました。
2022-03-04 15:09:23

ひな祭り2

お雛様とパチリ。そして スタッフが考えてくれた笑顔桜です。拍手。
2022-03-04 15:07:49

お雛様とパチリ

みんなでひな祭りです。
2022-03-03 19:23:05

またまた梅見学へ〜

咲いてました〜〜 見頃の梅をバックにハイポーズ! 皆さんと〜っても喜ばれました 良かった…
2022-03-02 15:09:35

大好きなクリームパン

管理者がM様の大好物のクリームパンを買ってきてくれました〜 嬉しくてピース!ペロッと食べられました!
2022-03-02 14:47:27

個別お散歩〜2

はい!交代〜と手をたたかれお散歩へ 皆さん気持ち良かったですね〜 又行きましょう〜ね!

<<先頭 25 26 27 28 29 30 31 32 33 最後>>