2021-11-12 15:01:42

柿だ‼️

皆さんで剥いて干してた柿が出来あがりました♪♪ 「美味しいね〜」皆さん喜ばれました*\(^o^)/*
2021-11-10 09:33:32

小さな恋の....

愛する息子さんが面会にきてくださいました。スタッフがいいました。「まるでチッチとサリーみたいね」って。なんて愛らしいんでしょう。写真をとる時も息子さんしかみません。さいこうです。
2021-11-09 15:08:17

避難訓練!!

火事だぁ〜火事だぁ〜! 逃げろ〜〜! 皆さん足早く無事避難されました( ◠‿◠ ) ご協力有難うございました!
2021-11-04 19:46:34

ただいま〜。

ドライブから帰ってきました。皆さん楽しまれましたか?
2021-11-04 19:44:07

お部屋で面会

うれしいですね〜。やっぱり直接お会いできるのはうれしいです。いい時間です。
2021-11-04 19:42:04

ドライブGO GO!!

今日もドライブです。紅葉楽しまなきゃね。
2021-11-02 14:19:06

干し柿作り!!

渋柿を上手に剥いてくださいました! 皆さん食べるのが待ち遠しいですね( ◠‿◠ ) 早く美味しくな〜れっ!
2021-10-30 16:33:44

真剣な表情

みなさん 必死です。笑いとかありません。どれだけとれるかほんとに真剣です。それもまたいいね。
2021-10-28 12:54:04

A様からのお便り

「今日の可也山」とのタイトルでキレイな写真が送られてきました。コロナ禍をいつもいつも労い、励ましてくださってます。段々と感染者数が少なくなってきたことを続けばいいなと祈ってくださってます。ほんとにそうですね。OBご家族さまの存在に心から感謝いたします。
2021-10-28 10:17:56

眠たい日

連日遊びすぎたのか(笑) 今日は皆さん 眠たい日です。たまにはこんな時があってもいいよね。のどかは「のどか」です。

<<先頭 32 33 34 35 36 37 38 39 40 最後>>