2021-08-11 15:28:27

本日はリーダーたち「ストレスマネジメント研修」

今日は一日中研修です。お疲れ様です。頑張ってますね。うれしいなあ〜。ありがとう。
2021-08-07 19:59:13

口腔体操

この体操は みんなで楽しめます\(^^)/
2021-08-05 20:17:14

かき氷パクパク

皆さん 冷た〜いってお顔 ひとつせず かき氷楽しんでくださってます。ふふふ(*´ω`*)
2021-08-05 20:13:46

N様歓迎会

3日にご入居されたN様を囲んで歓迎会を開きました。かき氷にフルーツのせて。皆さんと写真撮影 全員揃っての写真撮影。いちばんうれしい瞬間です。N様が心からのどかを楽しめる日が一日でも早くきますように…
2021-08-05 10:00:15

ドライブにて

T様とドライブへ。他の方6名はワゴン車でドライブ。せっかくだから娘さんがいらっしゃるマンションまで行きました。突然会えたから 「どうしたと?会いにきたと?」って(笑)いつもなにも言わずワタシたちの問いかけに笑顔のT様。たまには……ね(*´ω`*)
2021-08-03 23:04:04

いつもありがとうございます。

またまたA様よりステキな画像が…。なんだかほっとしますね。そこにカメラを向けられれA様がステキです。注:ご家族様OBさんです。
2021-08-03 23:00:37

みんなで花火

製作の時間です。皆さん ご器用ですね。いい夏の過ごし方です。
2021-08-03 22:58:43

いらっしゃいませ\(^^)/

飯塚のどかに新しいお仲間様がきてくださいました。もうとっても優しいとっても穏やかなN様。娘さんもとってもお母様想いです。大切なお母様と共に優しい時間を過ごさせていただきます。
2021-07-30 20:01:22

リーダーそしてセンター会計さん

うちのリーダーは2つの顔を持っています。時々センター会計さんになります。きれいな会計、ピシャッと会計で非常に助かっています。ありがたいです。お姿と共に美しい女性です。ただ時々 変なことを言います(笑)そこがまた彼女らしくいいところです(^-^)いつもありがとうございます❗
2021-07-30 14:58:07

第4回げんきカフェ

本日は「夏のコロナ対策」と題して実際にコロナ病棟で働いておられた現役看護師さんM氏に講義して頂きました。わかりやすい講義で参加された皆さんからたくさんの質問がありました。活発な意見交換とディ管理者の巧みな技で楽しい体操がありました。講師から「こんな施設があるなんてすごいですね❗皆さんいい顔されてますし、職員さんのスキル高いです‼️」とまで言って頂き、講義していただいたのに感動してくださって感謝の想いでいっぱいです。ありがとうございました。

<<先頭 35 36 37 38 39 40 41 42 43 最後>>