2021-06-12 14:35:33

最高‼️

皆さまとアジサイ見物を楽しんできました(*´ω`*)まあ 皆さま 久しぶりのドライブだったから 喜んでくださって(涙) 新しくご入居されたI様は「まあ 思いもよらずこんなきれいな見事なものが見れるなんて いつ死んでもいい」と泣いてくださいました。介護職冥利に尽きます。またいきましょうね。
2021-06-12 09:31:02

口腔ケアのとりくみ

スタッフみんなで 「口腔ケア」に取り組んでいます。楽しく取り組むための方法。せっかく「健口体操」あるんだからってスタッフが作ってくれました。♪む〜す〜んで〜♪ み〜んなでおいしくごはんを食べるためのとりくみです\(^^)/
2021-06-03 11:16:40

のどかの日常

きれいなアジサイが咲き始めましたね。のどかの日常も穏やかな時間が流れたり、ちょっと刺激あったりと…。そんな感じです。コロナに負けないぞ。
2021-06-03 10:48:05

お楽しみ会「お菓子つかみ取り大会」

皆さまと5月なので金太郎さんのコスプレをして「お菓子つかみ取り大会」を開催しました。みなさん なかなか必死でとられて楽しかったご様子です(^-^)/
2021-05-25 20:50:42

ようこそのどかへ☆

新しく入居されたI様の歓迎会をしました❗️ もうすっかり馴染まれてにたくさん話をされてました。 他の利用者様も「のどかに来てくれてありがとう。 のどかは楽しくて良いところよ」と言って下さり とても嬉しくなりました(;o;) I様❗️これからのどかLIFE一緒に楽しみましょう❗️
2021-05-08 10:30:21

黒髭「あんパンチバージョン」

こちらは 黒ひげ危機一髪のパクりです(笑)「あんパンチ」可愛い〜優しい感じです。
2021-05-08 10:22:51

バランスゲーム

可愛いでしょ(*´ω`*)ドラえもんだらけです。皆さま 顔真剣です。
2021-05-04 17:51:37

春のお茶会

こんにちは(^-^)/作本と山嵜です。 ワタシたちはお茶会を毎月開催計画たててます。今月は懐かしい駄菓子を皆さんに楽しんでいただきました。たてるお茶に皆さん喜ばれます。
2021-04-23 21:04:26

ピクニック⤴︎⤴︎

こんにちは!和田です٩( 'ω' )و 今日は皆さんとだ〜れもいない公園へ ピクニックに行ってきました!! おにぎりパクパク美味しそうに食べられてました(^o^) 天気も良くてとても気持ち良かったです★彡
2021-04-15 14:37:58

2021年初げんきカフェ「春のパンまつり」

今年度初の「げんきカフェ」開催いたしました。いつもの地域の皆さまが寄ってくださり本当にうれしかったです。ありがとうございます‼️今月はパンまつり(どこかのパクりですね。(笑))みなさん おなかいっぱいだ〜と喜んでくださいました。また来月が楽しみです。

<<先頭 38 39 40 41 42 43 44 45 46 最後>>