2021-04-12 16:46:38

春だ‼️第2弾

こんにちは(*´ω`*)犬丸です。日曜日はみなさんとゆっくりテラスで日向ぼっこです。うれしくなりますね。最後の一枚は夕方みなさんとお食事前にレクを行ってる様子です。みなさんと「のんびり・ゆったり・その人らしく」の理念のもとすすめてまいります。
2021-03-27 14:05:41

筍だぁ〜❗️

Y様のご家族から頂いた 掘りたての筍❗️❗️ 皆さん大好きなので大喜びでした*\(^o^)/*
2021-03-26 10:31:06

満開☆2

皆様 いいお顔です。やはり あたたかいとキモチまで 上向きますね。
2021-03-26 10:29:15

満開☆

皆様とテラスでパチリです。シアワセですね〜(*´ω`*)
2021-03-18 10:41:13

桜と笑顔☆

綺麗な桜を見たら 自然と笑顔になりますね(^^)
2021-03-17 17:25:48

だ〜いすき‼️

春めいてきましたね〜(*´ω`*)皆さんとドライブで桜を探す今日この頃。みんな行くタイミングで寝てたI様。帰ってきたら目が合いました。ドライブ行けなかったから散歩行こうってお誘いしたら「あんたきつくないと?」って。大丈夫。大丈夫。行こう(^-^)/って外へ。ひこうき雲に喜ばれ「ありがとう」って。こちらがありがとうですよ。
2021-03-17 09:59:05

疫病退散‼️

「アマビエ」皆さん ご存知ですよね。疫病退散 ‼️真剣に疫病退散‼️感染対策怠りません。
2021-03-17 09:56:46

緋寒桜

のどかの夜桜です。きれいです。もうそこまで。
2021-03-17 09:49:46

春がきた

のどかに春がきました\(^^)/みんなで春を作ってシアワセです
2021-03-05 21:55:46

ひな祭り2

すてきでしょ(*´ω`*)

<<先頭 39 40 41 42 43 44 45 46 47 最後>>