2021-01-28 11:18:21

さすが‼️‼️

つい最近まで 体力がなんとなく落ちてたI様。お隣の方が刺し子をされているのをみて「針 ちょうだい」と言われました。お渡しすると さすがです。雑巾縫いをはじめてくださいました。少し怖いけど ニコニコされてうれしそう(*´ω`*)
2021-01-28 09:57:35

パンまつり

メロンパンに レモンケーキ♪ 皆さんを肥えさせようと思います(笑)
2021-01-27 15:48:17

春みたい(*´ω`*)

我がのどかの癒しコーナー。春が待ち遠しいです。
2021-01-27 15:45:53

節分に向けて

皆さんと「鬼」の貼絵を\(^^)/個性がでてます(笑)
2021-01-25 16:34:31

お茶会写真撮影会

皆さん 羽織もの着て写真撮影です。今年も病気しないで健康で無事故でまいりましょう。
2021-01-25 16:28:28

お茶会

我がのどかのスタッフはお茶会を毎月計画たててくれます。ありがたいことです。今月は手作りおみくじで楽しませてくださいました。
2021-01-25 16:20:17

みんなでレク活動

コロナに負けるなの会(笑)みんなで毎日を楽しんでます‼️
2021-01-25 16:17:47

こちらもいいお顔

娘さんに届けようと写真をとりました。いいお顔です。
2021-01-25 16:16:40

いいお顔

いっつも眠いW様が 今日はらんらんとしています。なんていいお顔なんでしょう。夜は休んでね(>_<)
2021-01-25 16:14:29

ごまチョコパン

皆さんのおやつに作りました。

<<先頭 41 42 43 44 45 46 47 48 49 最後>>