2021-10-27 10:47:52

日光浴!

今日もいいお天気です(⌒▽⌒) テラスにて皆さん気持ち良くウトウトされてま〜す!
2021-10-23 17:41:42

ハロウィンパーティー☆

もうすぐハロウィン❗️ とゆうことで皆さんとお楽しみ会をしました❗️ 玉入れ中々入らず皆さん苦戦してましたが、、 見事全部入れることが出来ました*\(^o^)/* 頑張ったご褒美にお菓子の掴み取り〜♪
2021-10-22 16:33:17

歩く地域福祉

このかわいいお二人は食担さんです。向かって右側のKさんは「歩く地域福祉」といっていいぐらいの我が地域のお宝さんです。いつでも地域の方のために走ります。誰か困ってたらすぐいきます。それを教えてくださいます。Kさんのおかげで毎月の認知症カフェが成り立っているようなものです。末永くうちにいてください。健康で。日々感謝です。
2021-10-21 14:59:43

久しぶりのお出かけ②

少し冷たい風の吹く中で 帰る前に皆様で撮った集合写真。お腹もいっぱいで満足。満足。
2021-10-20 22:07:18

久しぶりのおでかけ

久しぶりにみなさんとおでかけしました。英彦山まで。足浴ができるとこで時を楽しみました。キモチよかったですね〜。
2021-10-14 16:12:25

昼下がり

今日は いつもとは違う場所で外気浴をしました。 秋の風が気持ちいいね〜と皆さま お話されています。 木々を見られておりました。
2021-10-08 15:10:16

センター飯塚の宝

食担さんたちが独自で今回のHACCPの取り組みについて学習会を開催してくれました。真剣そのもの。こういった場合はどうなの?こうなの?ってみんなで意見を出し合って素晴らしいったらありゃしない。ワタシはうちのご利用者様たちはシアワセだなあって想い涙がでてきました。美味しいものを安心、安全に提供したい。みなさんに笑顔になってほしいという気持ち。ほんとにありがたいです。今日もいい一日になりました。感謝。
2021-10-06 15:04:30

お茶会!

スタッフさん手作りのお団子にお抹茶! 皆さんとても喜ばれ召し上がれました〜 うさぎ、お月さま、とてもお似合いで〜す^_^
2021-10-06 13:11:49

窓ごしに日光浴

外はまだまだ暑いです(〃ω〃) 午後から皆さんでくつろぎタイム〜
2021-10-02 15:08:02

一緒にいて

ご利用者のT様。とっても可愛らしい愛らしい方です。最近は不安からか誰かといないと不安定なきもちになられます。今日は特にそうみたいで。横になりたいけど誰かがいないとダメ。ワタクシが一緒に添い寝させて頂きました。するとスースー寝息が聴こえてきました。よかった。と思って動くと どこ行くと?って笑 もう少し側にいさせてもらいます。

<<先頭 33 34 35 36 37 38 39 40 41 最後>>